どうしてもチョコパイを食べたい!

朝ごはんを食べていると、無性にチョコパイが食べたくなりました。この1年ほど、そういえばチョコパイを食べていなかったなとふと思い出したのです。その日は母が仕事が休みで、スーパーに行く予定がありました。そこで、一緒についていき菓子コーナーで買おうと考えたのです。
昼前に出発しましたが、母は久しぶりに娘と出かけるのなら外食をしたいと言い出しました。おすすめだと案内されたのは、スイーツバイキングがあるランチのお店。甘党の私は並ぶケーキや和菓子、フルーツをたくさんお腹に詰め込みました。その後スーパーに行ったのですが、胃の中は重く、時たまげっぷと共に甘い香りが逆流してきます。買い物に付き添うつもりで来たのに、並ぶ食品を見ても美味しそうに感じません。菓子コーナーに行きましたが、どうしてもチョコパイを食べる気にはなれず、スナック菓子を1袋購入することに。母にチョコパイは良いの?と確認をされましたが、結局買わずに帰宅しました。
家に戻りお腹の調子が整ってくると、私は後悔しました。その場の気分に流されず、あの時何がなんでもチョコパイを購入しておけば良かったのです。母に訴えましたが、呆れるばかりで銀行に入金するために再び出かけてしまいました。この悔しさを分かってもらおうと弟にメッセージを送りましたが、仕事中のため返信はなし。また次のチャンスを逃さないようにしようと心に決め、諦めることにしました。
すると、銀行帰りの母と、仕事帰りの弟が2箱ずつチョコパイを買ってきてくれたのです。あまりにも私がうるさいので、今回は特別に購入してきたそうです。一気に4箱のチョコパイを手に入れた私。家族の優しさに感謝しながらも、1度に頬張ると太ってしまうのでゆっくり食べたいと思います。もっと詳しく調べたい方はこちら⇒スチームクリーム 店舗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です